年末感謝祭オープンデイのお知らせ |NEWS|atelierBluebottle

年末感謝祭オープンデイのお知らせ

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。
今年も残すところ3週間余りとなりました。
日頃のご愛顧に感謝していつもよりご予約枠を増やして、年末感謝祭オープンデイを下記の通り開催します。

12/22(金) 10:00-12:00(13:00 閉店)/ 16:00-19:00(20:00閉店)
12/23(土) 10:00-15:00(16:00閉店)

*1時間毎の予約制となります。
予約時間枠内であれば入場はいつでも可能ですが各日最終枠は終了時間30分前の入店をお願いします。
滞在時間の規定はございませんがお一人様30分程度とお考えいただけると幸いです。
*店舗入り口でお名前の確認をいたします。
*店舗内は土足厳禁の為入り口でお靴をお脱ぎ頂きます。
*エコバックのご用意をお願いします。

場所 武蔵野市境南町2-7-21-201
無断キャンセルはキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
*大変恐縮ですが無断キャンセル予防のため予約にはクレジットカードの登録が必要になります。できるだけ多くの方へお越しいただくためにご協力をお願い致します。

予約サイト
https://atelier-blue-bottle-booking.square.site

ご注意:
・バックパックやサコッシュの受注はできませんのであらかじめご了承ください。
・販売商品につきましては当日のお楽しみにしていただけますと幸いです。

皆さまのご来店をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

アトリエブルーボトル