ALPHA QUICK HARAMAKI |NEWS|atelierBluebottle

ALPHA QUICK HARAMAKI

ALPHA QUICK HARAMAKI販売のお知らせ

みなさまいつもありがとうございます。
こちらはアトリエブルーボトルのメールマガジンです。

明日1/28 12:30~
ALPHA QUICK HARAMAKIの販売を開始します。
いろいろな影響で予定より販売が遅くなりましたことをお詫びします。
ただHARAMAKIというのは年間通してお腹を冷やすことなく生活するためには良い商品です。寝るときも登る時も仕事帰りの寒さにも。残業の帰り道にはバッグからHARAMAKIを取り出して人知れずサッと巻く、そういうこともできるわけです。
何しろベースはALPHA directなのでかなり小さくなります。
バッグの中でちょっとしたハンドタオルくらいのスペースで済みます。
寒い日の夜、ストールとHARAMAKIをしたら暑いくらい防寒できました。

山では
半袖+HARAMAKI+フーディで登り始めて暑くなったらHARAMAKIをサッと外す。
これはリュックを背負った状態でできるので便利です。
HARAMAKIにはオリジナルと同じようにポケットがありますので雪山でそのままでは凍ってしまうような食べ物を入れておいても良いでしょう。
*溶けてしまったらすみません。
汗のかきやすい背面はALPHA directのみなので通気も良く適温になるということも重要な利点になるでしょう。

一つ注意点としてはこれは走るためのHARAMAKIではありません。
ぴったりと巻かれる感覚を必要とした商品ではなく、締め付けが無く なんかお腹の部分だけが温かい。そういう商品です。

バレンタインなどのプレゼントにもいかがでしょうか?
自分では手を出しにくいけどあると嬉しい。そんな商品です。

ALPHA QUICK HARAMAKI
https://www.atelierbluebottle.com/item/pertex-and-polartec/alpha-quick-haramaki/

アトリエブルーボトル